0 comments
0 trackbacks

「ほぼ日刊イトイ新聞」をまた、ちらほら見るようになった。
きっかけはNHKの『達人達』で中井貴一と糸井重里が対談する回をたまたま見たからだが、糸井重里が66歳というのに驚いた。
かつて『YOU』の司会を青島美幸(青島幸男の娘)とやっていたころって、30前後だったってわけね。
若いわ~。俺も二十歳前だったんだね。
で、読んでいるとおもしろいと思う。「ほぼ日」


今日の練習
22:05~35 室内
丹田功
筋膜リリース
こればっか。ほかにできることないしね。
それにしても首の凝りがひどい。
曲げると痛い。右に傾けると右の首筋(後ろ側)が痛いもんね。
そのせいかどうか知らないが、気がつくと胃のあたりがむかむかして、喉も気持ちが悪い。
 
いまはとにかく筋膜リリースにかけるしかない。
でも、「ためしてガッテン」では一日3回やれっていっていた。
まとめてがっつりとやるよりもこまめにやったほうが筋膜をのばすのにはいいのだろう。


1週間

長めの散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)