0 comments
0 trackbacks

どうも、すっきりしない。
頭の中に薄い膜がかかっているような、ぼやけた感じがつきまとう。

午後になって、装具を着けて歩いてみたが、どうも膝に当たって痛い。
膝下で固定しているはずが、ずれ下がってきてしまうようだ。
ふくらはぎもスネも筋肉が落ちてやせ細ってきたためにうまく固定できなくなくなっているのだろうか。
まあ、明日が診察日なので主治医に相談してみようと思う。

今日の練習
22:00~35 室内
丹田功
筋膜リリース

誰も置き去りにしない世界(社会?)というビジョンが国連で示された。
きれい事に見えるかもしれないが、国は本来がこの目的のためにあるべきだろう。
自分の腹が満たされても、隣の子が泣いていたら、放っては置かない(おけない)。
みんなで生き延びようというのが人間の集団なのではないだろうか。
甘いか?

10月1日 

へそ曲がり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)