0 comments
0 trackbacks

オリンピックの追加種目のニュースを見ていたら、御手洗という名の大スポンサー?御大がなにやら偉そうにしゃべっていた。
それだけでなく、森喜朗も出てきた。
今回のオリンピック騒動で、実質何の責任も問われない大会組織委員長さま。
3千億でも4千億でもかけてリッパな国立競技場をこしらえればいいと言い放つお方。
国際大会ができるラグビー場が欲しかったんでしょ?

もう、オリンピックもパラリンピックも白紙撤回してしまえばいいのに。
日本でやらなくていい。本当に迷惑。
人目につかないところで濡れ手で粟をつかむ意地汚い連中が集まってくるだけだ。

目に見えにくい貧困が深刻化している。
待ったなしというならむしろこちらだろうに、いつも後回しにされていく。
そもそも福島の復興を世界に見てもらうとかなんとかいっていたくせに、どうなっているのかさっぱり分からない。

なんて、いつもなにやら腹を立てているのは本当はあまりいいことじゃないんだろうけれど…。

今日の練習
21:55~22:30 室内
丹田功
筋膜リリース
首回りが痛い。かえって凝ってる?
いやいや、まだまだわからん。


気怠い一日

祝 認定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)