0 comments
0 trackbacks

いやいや、申請してからほぼ2ヶ月にして、ようやく労災の認定が降りた。
これでひとつホッとした。

金銭的な面もあるが、勤務時間内の、しかも接客中の出来事が認められないなら、正直に言って「バカバカしくてやってられない」ということになり、モチベーションが下がりまくる。
労働意欲がなくなる。

この不景気に「労働意欲」なんて事を口にするのは贅沢であるかのように言われそうだが、所詮労働者だ。
きわめて弱い存在であることは間違いない。
法律で守られる以外に自分を守る方法はないのだから。
 
で、今日の練習
6:35~7:10 室内
丹田功
筋膜リリース
こればっかで進歩が無いと思わないでもないが、続けることに意義ありと自分を励ます。

昨日は中秋の名月。
でもって、今日はスーパームーンだとか。
なんだか知らんが、横文字は好かん。
大きなお月様。十六夜。でいいじゃんか。
十六夜



へそ曲がり

リハビリがてら買い物に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)