0 comments
0 trackbacks

昨日の国会中継を見ていて、あのドタバタ採決に???
会議場の人間もよくわからないうちに、議長席周りに人だかりができて、なにやらもぞもぞ。

で、「採決に…」云々が聞こえたような聞こえないような。
自公らの議員が立ち上がり、そのあとぞろぞろと議場を出て行く、野党は抗議の声を上げるも後の祭り。

あれはいったい何だったんだ。
意見の応酬もなく、採決に移るという宣言も聞こえない、会場にいる参加者にも議事進行が伝わらない、あんな杜撰なやり方で、これだけもめている案件を採決しましたなどと、どこまで国民を舐めたら気が済むのだろう。

思い出しただけでも気分が悪くなる。
これで終わると思うなよ。

と、がさつく気持ちをなだめすかして
今日の練習
7:00~25 室内
丹田功
筋膜リリース(ためしてガッテン流というか竹井仁流)
筋膜リリースで何とかなるのか分からないが、肩こりに効くかどうか2週間は続けようと思う。

右脚のふくらはぎが、左脚に比べると、あきらかに細くなっていることに気づく。

昨日から咳が出始めた。
8月はじめの咳に似ている。え、まさか気管支肺炎?

一昨日は終日鼻水が出て仕方なかった。
くしゃみも出まくった。
そういえは、八月の時もこんな感じだったかなぁ。
スポンサーサイト

あつい

肌寒い雨

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)