0 comments
0 trackbacks

8月が終わる。
手術で入院している間、そして退院してからほとんど太陽を見ていない。

35℃をこえるような異常な暑さの後、いきなり10℃も低い日がほぼ1週間も続く。
もう、ぐちゃぐちゃだ。

入院直前の14,5日ああたり、見上げた空の雲や空の色に、吹いている風に、ふと「秋」の訪れを感じたが、秋の長雨に突入してしまうのはとても戸惑う。

で、肝心の入院、手術だが順当に進んで、翌日の昼にはまあ、ふつうの体調に戻ったような感じだった。
若干咳も出たり、松葉杖になれていないこともあり退院は23日にした。

それからあっという間に1週間。ズルズルッと時間が経ってしまって気持ちが悪い。
手術で実感したこと、体験したこといろいろあったが、今それを詳しく書く気もしないのでとりあえずこんなところで。

今日の練習
22:32~57 室内
内功
呼吸を中心に意識してみた。いいのか悪いのか分からないが。

足首の手術をしてあと10日以上固定したままなので(医師からは免荷してくださいと言われている)、経って何かをすることはできない。
練功もなにもかも腰掛けてできることでないとだめ。はぁ。
 






リハビリ開始

8月15日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)