0 comments
0 trackbacks

足首が今まで一番悪かったときにならぶ不調だった。
加えて、前から気になっている膝が、いよいよ痛みを訴えてきた。
今のところ、鈍い痛みだが楽観はできない。

だから、早々整形外科にいったのに。
わざわざ膝の専門医のいるところを探して、O窪病院まで赴いたのだったが、「音くらい私もしますよ。痛みはないんですよね」でおしまい。
こっちも、そんなもんかなと放っておいたが、はやり自分の直感というものを大切にしておくべきだった。
この病院には、これ以上きても無駄と考えたが、それにとどまらず、あの段階で整骨院か針灸にかかっていればよかった。

で、とにかくあちこちとガタがきて、何とも悲しい。


久々にちょこっと練習
23:20~35 室内
丹田功
肩ほぐしなど

スポンサーサイト

ぐじゅぐじゅ

春の息吹き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)