0 comments
0 trackbacks

腰が思わしくなくて、3日ほど空いたらその後もズルズルと。。。
まあ、腰に不安があるときに、丹田功はやりにくいかなと控えてしまったわけだが。

それにしても、この一週間は何ともイヤな心持ちだ。
日本人が人質になり殺害されるという(たぶん殺されているらしい)事件もさることながら、かつて人質になり「自己責任」という言葉でものすごいバッシングを浴びせられた高遠さんという女性のときとの世論(というか政府)の物言いの違い。
気持ち悪い。
あれこれ言い始めるとキリがないのでこのへんで。

今日の練習
23:25~45 室内
丹田功
大起式
この数日で右足首や年末に傷めた左股関節周辺の痛みがはげしい。
足首の捻挫からは晴れて(?)一年が経ち、この4ヶ月でかなりよくなってきたとは言え、日によっては痛みがぶり返す。
いやだねえ。
それに、首の激しい凝りが慢性化して、とにかく苦しいのじゃ。参った。

今年がもう12分の1終わる

なんなんだろう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)