0 comments
0 trackbacks

この一年、とにかくあっという間に終わった気がする。
残念ながら、充実していて早かったというのではない。
ただ、あれよあれよと流されていくように時間も流れたというような感じだ。

言い換えれば、ふり返っても、これと言ったものがなかった気がする。
ことが、自分の中を通って消化されていったのではなく、自分の外側を流れ去ったという、どこか他人事のように日常が過ぎていった、そんな印象しかない。

どうも、自分にとって満足な1年ではなかったと言うことだろう。

それはともかく、
今日の練習
23:15~45 室内
丹田功
腰回し
大起式
肩ほぐし

昨日、ちょっと左の股関節を傷めたようで、時々痛みを感じる。
針の先生は、4日まで休みだ。
なるべく身体は動かしておこう。

2015年、どんな年になるのか。
どんな歳をとるのか。







2015 始まる

3月のライオン⑩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)