0 comments
0 trackbacks

ひょんなことから読み始めた『3月のライオン』。
新聞記事を読んだ記憶と、たまたま8月に入った月島のもんじゃ屋の店内に貼ってあったポスターに興味をそそられたこともあり、9月に古本屋でまず3巻まで買ったのが始まり。
おもしろかったので続いて4,5巻、少し間を開けて6,7,8,9巻とまとめて読んだ。

その後11月末に10巻発売になったが、古本屋にはなかなか出回らないので、年が変わらないうちに気になる10巻を新刊として購入。
自分としては、主人公と姉「香子」との関係をもっと描いて、えぐってほしかったのだが、ストーリーがどんどん陽の当たる学園ドラマっぽくなっていくのが残念というか、あれだけの伏線をあっさり切り捨てていくのかが気に掛かる。

まあ、今回の展開そのものも、おっとそっちへ行くのかと意表を突かれた思いはあるので、今後を期待したい。



で、今日の練習
23:08~40 室内
丹田功
腰回し
大起式
肩ほぐし
 
気がつくと、左首から肩が痛いほど凝っている。
これといって心当たりはないのだが、かなりきつい。

なんなんだろう、これは。

こんなに1年が早かったことはない

あっという間に年の末

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)