0 comments
0 trackbacks

昨晩は、なんと2時間おきに目が覚めてしまい、寝たのに寝た気がしない。
全く不本意だ。
初めはトイレに行きたくなった。
次は暑くて目が覚めた。
全身と言うより、主に下半身に寝汗をかいて暑苦しく、何度も布団を持ち上げて冷たい空気を入れた。
この時期に何をと思う。

この一月ばかり、こんなことがけっこうあるので、密かにいぶかしがっている。
何で、ただ寝ているだけで、体温が上がって汗をかき目を覚まさにゃいかんのだ。
こんなことは、風邪でも引いて暑いものを食べて汗をかこうとしているとき以外なかったことだ。

曰く、不可解。

で、今日の練習
22:00~30 室内
丹田功
腰回し
大起式
肩ほぐし
肩をほぐすつもりが、肩がゴクゴクいうんだよね。
あっちこっち本当にガタがきているような気がする、今日の練習。

ちょっと後退?

なんだろう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)