0 comments
0 trackbacks

整形外科を訪れ、節を屈して薬をもらってから一週間ほどで、やはり効くもので痛みが治まってきた。
でも、痛みを感じないだけで、実際に治っているのかわからない。
それが心配だったので、薬が切れてからの様子を見ていると、ぶり返す様子もない。
なんだかんだでだんだんよくなってきていたが、運悪く傷めた右足首を再度傷めてしまった。

これが意外にひどかった。
先週の木曜日だった。そのあと二日ほどは足をかばいながら仕事をしていたが、昨日は家の中で動き回るだけでも足首周辺がいろいろに痛みを発した。
これには閉口した。
で、今日ごひいきの医者に行ってきた。一週間前には「だいぶよくなってますね。次は3週間くらい後でいいでしょう」といわれて喜んでいたのに…。
また薬と、今回は湿布薬も処方されてしまった。
全くばかばかしい話だ。


今日の練習
23:15~45 室内
丹田功
足首に負担の内容にあまり激しくないようにして練習した。
とにかく、なからの調子を整えるために。

日本の命日

薬は嫌いだけど

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)