0 comments
0 trackbacks

山口県の今までにない集中豪雨。
一瞬で家が押しつぶされる、水につかって住めなくなる。
呆然としてしまうだろうなぁ。
おかしくなっている。
地球規模で自然災害の規模が桁違いになってきている。

日本での竜巻もそうだし、各国の水害、ハリケーン、ほか諸々。

フクシマ第一原発の汚染水漏れ、水蒸気発生、却装置一時停止…。
もしあそこに集中豪雨や落雷、竜巻なんかが直撃したらと思うとゾッとする。


今日の練習
22:30~23:00 室内
腰割り
股関節ほぐし
片脚立ち
丹田功
 
左の首筋にもちょっとした痛みが感じられる。
まったく、身体のあちこちに一気に方がきているようだ。
まだ、そんな年だとは思わないのだけど。

そういえば、李保華老師のDVDが発売されているらしい。
その名もズバリ『馬貴派八卦掌』
書店では見つけにくかろう。
ネットで注文するのがいいのだろうが、今ひとつ苦手。

これから式根に行きます。

「風立ちぬ」を見に行こう いや選挙に行こう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)