0 comments
0 trackbacks

見てしまった。
ついつい…。
浦沢直樹出てるし。

1989.2.9 手塚治虫
1998.1.28 石ノ森章太郎

手塚先生の葬儀が青山斎場で行われ、足を運んだ一般弔問の祭壇とは別に関係者の入っていく会場があり、大島渚などの著名人が次々に。
そのなかに、石ノ森章太郎もいた。思わずシャッターを切った。もちろんフィルムカメラだ。写真もネガもどこにあるのかわからなくなったが。

今日の番組で、二人共に享年60歳と知った。神様と王様。その二人がリアルに作品を生み出していた時代に育ったこと、作品に出会ったことを改めて幸せなことだと思った。



今日の練習
23:23~53 室内
腰割り
股関節ほぐし
片脚立ち
丹田功

足の具合、ここしばらくおとなしかったのだが、そう思っていたらまた…。
何とかしなくちゃ。

「風立ちぬ」を見に行こう いや選挙に行こう

猛暑、雷雨、めちゃめちゃな気候

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)