0 comments
0 trackbacks

こんなふうに日差しも強く気温も高くなると、身体が着いていかないせいかとても疲れる。
だから早く帰宅して体調を整えなくては。

今日の練習
21:46~22:16 室内
腰割り
股関節ほぐし
片脚立ち
大起式(八十八式)
丹田功
ときどきやってみると、変化というかちょっと変わったかなと言うところに気がついたりする。
このごろ体重は減ることを知らず65㎏ほどに安定しつつあり、少なからず「まずいっ」と思っている。
単に数値が上昇しているだけではなく、腹回りも間違いなく増えている。
それがシルエットに露骨に現れて、なんとも…。

でも、その腹がよく動いてくれるのは、少しでも明るい兆しだ。
問題は足と膝。早くケリをつけたい。

ご近所の星、逝く

傘を直しに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)