0 comments
0 trackbacks

連休3日目。
この半年間、こんなふうに休んだことがない。
なんだか、落ち着かないというかなんというか。

だからというわけじゃないが、気がつけば何度も豆を挽いてコーヒーを淹れている。
ちょっと飲み過ぎたかもしれない。

午前中の一杯でも、すっきり感がなかった。
そのうえに、午後にも、そして夕方にも飲んでしまった。
基本的に濃いめのコーヒーが好きだから、結構豆もたっぷり使うので、きつかったのかもしれない。

ほどほどにしないとね。



今日の練習
21:50~22:20 室内
腰割り
股関節ほぐし
片脚立ち
丹田功
大起式(八十八式)
やっているうちにボーッとしてきた。
単に動いて体温が上がったと言うより、頭の左半分がスッキリしない感じになってきている。
昼前から何となく疲れる感じもしたのだが、やはり調子が悪いようだ。

早々に休むに限る。


だめだ。眠れやしねえ。
寝床に入ったって、横になったって、眠れるもんじゃねえ。

参ったね。こりゃ。

やっぱ飲み過ぎだわ。

たるんでる?

お別れの会に呼ばれました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)