0 comments
0 trackbacks

新しい職場に移って3週間余り、未だに慣れずにも保たしている。
順応性が年を追うごとになくなっていくのだなあと、実感する今日この頃。

で、やはり「違う」ことになれていくのはそれなりに神経を使うのか、たいした仕事量をこなしてもいない割りに、疲れがでる。
夕食を摂ると、猛烈に眠くなり、なんにもできない。
ちょっと情けないかな。

また、今までのキツキツ生活の反動か、どこかで気の抜けている部分がなくもないだろうと思う。
ただ、それは今の同僚には関係のない話なので、気を引き締めて行かなくてはと思う。


今日の練習
22:15~55 室内
腰割り
股関節ほぐし
丹田功

古い映画「キンダーガートン・コップ」をダラダラ見る。
シュワルツェネッガーが若い。
映画そのものはノーコメント。

つい、見てしまったが、こう言うのを見ながらの練習は、やはりダラダラになる。
自分の身体との対話という部分で疎かになってダメだ。

ただ、それでも、以前に比べて腰割りが少し楽になってきたのと、内臓がよく動くようになってきたと思う。

お別れの会に呼ばれました

もう月曜日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)