0 comments
0 trackbacks

午後になって雨も上がったことで、友人宅を訪問するついでにコーヒー豆を買い求めた。
これしか飲まないと言うほどの拘りはないので、今回は「トラジャ」。
ブラジルやガテマラ、マンデリン、コロンビアなどをわりとよく飲むが、ヨーロピアンとかモカは余り飲まないというか今まで飲んだことがないかも。

ついでに『週間金曜日』を買うために少しだけ足を伸ばした。
その本屋で、腰割り関係の本を2冊チラ見してきたが、1冊はDVD付なので買ってみようかなと思ったり思わなかったり。
ううう。悩む。

今日の練習
21:50~22:30 室内
腰割り
股関節ほぐし
片脚立ち
丹田功
大起式(八十八式)
自分の身体の歪みと霜降り状態を、また改めて確認してしまったので、もう一度余分にため込んだものを吐き出すために、ちょっとばかりストイックになろうかな決心をしかけている(が優柔不断なので…)。
反面、すきにしたいという欲求も。

劇的な効果や変化を求めてはいけない。何事も。



もう月曜日

高尾山

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)