0 comments
0 trackbacks

久々に、実に久々に22日と今日は出勤せず。
22日はほぼ一日寝ていた。流石に起き上がるのがしんどかった。
この数ヶ月の疲れが、堤防を破って押し寄せてくるようだった。

昨日はお客さんとの急な打ち合わせが入ってしまい、ぼやきながら出勤したのだが、その他の仕事も始めればいくらでも湧いてくる。
適当なところでケリをつけて上がったが、それなりに疲れた。

そして、明日はまた別件で…。あああ。

今日の練習
23:00~20 室内
腰割り
八十八式(大起式)
肩ほぐし
スワイショウ

実は、この3日ほど、仙腸関節周辺が固まっているような、両側からきゅううっと詰まるような感じになっている。今までなかった体験なのだが原因として思い出せるものがない。まあ、10月からの殺人的な職場の疲れが出たのだろうと思っているが、それにしてもちょっと疲れたな。

NHK 『おっぱいバレー』のあざとさ?

月曜から

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)