2 comments
0 trackbacks

自民圧勝。
単独過半数。

東京も石原都政を継承する候補者に。

本当に、いままでこれほど選挙結果に暗然としたことはない。

この国は、また戦争をする国になるかもしれない。
少なくとも、さらに自由から遠ざかるだろう。

弱い者、数の少ない者は、追い詰められていく。
あたかも本人に責任があるかのように。
そうして、自分を責めながら、助けも求めずに沈んでいく。

こんな国になるはずではなかった。
自分が子どものころは「世の中は進歩していく」「社会は前進して行く」と漠然とだが、そう思っていた。
信じていたのかもしれない。
人間の理性や、日本人の良識というものを。

さて、困ったことになる。
いや、困ったことになった。


今日の練習
23:25~40 室内
腰割り
丹田功
八十八式(大起式)
仙骨の当たりが、ポキポキしている。
いや、実際には仙骨周辺の何かなんだろうが、よく分からない。
今まであまり効いたことのない場所の聞いたことのない音。
なに?
なになに?
やあねぇ。

ああ、昨日も今日も仕事に出ていた。
今年もあと僅かで終わる。
2週間なんてあっという間だ。
はやいな。

月曜から

さがるモチベーション

comment iconコメント ( 2 )

がんばってー

comment avater えぐえぐ [Edit] 2012-12-17 15:53

ありがとうございます。

なんとかここまでって感じです。
たどり着いた。ようやく。

でも、年明けが怖いなあ。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2012-12-19 00:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)