0 comments
0 trackbacks

なんだか労働実態の報告のようになってしまうが、
昨日に続き、今日も休日出勤となった。

29日の夕方から、同僚が不調を訴えながら仕事をしていて、帰り際には「つらいです~」
胃が痛んで相当苦しかったようだ。這うようにして帰って行った。

そして翌日30日、「すみません。少し遅れて出勤してもいいですか?」と7時半くらいに携帯に連絡してきた。
一日休めと告げて、職場に向かいながら、さてどうやって一日回していくか算段。

いずれこういうことも起こると踏んでいたが、金曜日はパートさんも多い日なので、なんとかやり繰りがついた。
彼女ももう限界なのだ。体力も気力も。

正規職員4人が2人になって、約2ヶ月。
ここまで持ったのが奇跡だ。

そろそろどうにもならなくなる。

さあ、あとは管理職に頑張ってもらわねば。
兵隊はもう疲弊しきっていて、行軍できませんぜ。

援軍を送ってもらわなけりゃ、ウチの部隊は討ち死に。全滅間違いなし。


なんてのんびりかまえている場合じゃない。


で、今日の練習
19:20~40 室内
腰割り
丹田功

さがるモチベーション

ひとつの限界

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)