1 comments
0 trackbacks

ひたすら、ただひたすらダラダラと何もしないで過ごす。

ぐったり感満載。もう何もしたくない…そんな感じ。

昨日も午後2時くらいから仕事にこもり、10時近くまで…。
日ごろ手が回っていないところや、やり残したこと、気になっていたことなどをあれこれしているウチに、時間だけはどんどん過ぎる。気がつけばあんな時間まで。

でも、考えないと行けない。
こんなやり方は長続きしないし、させてはいけない。

その反動が今日だ。
イヤな一日の過ごし方になってしまった。
十条に行って発散、気分転換、リセットと言うこともせず、あれこれ気にしながら考えながら、結局何もしない。

敢えて言えば、ダラダラ過ごすことをした。わけだが。

ここ一月くらいのムリがちょっとでた気がする。

さて、今日の練習
23:50~0:10 室内
腰割り
丹田功
タントウ功

腰割りで腰を落とした時に、ちょっといい感じになった。
これって、毎度のことながら、うれしかったりする。





11月7日夜

おお、手塚先生!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2012-11-05 10:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)