0 comments
0 trackbacks

何をしているのだ。都知事選に50億円???

任期の半分も務めずに新党立ち上げだなどと無責任極まる。
石原慎太郎、80歳なら、それらしい分別もあろうに。
それがないのが慎太郎、どこがどう慎みなのか?

彼の任期中に都民の税金をどれだけ無駄に使い、ドブに捨て、医療や福祉、教育を後退、衰退させてきたか。
考えると怒りしか湧いてこない。
どこまでもなめられたもんだ。

こんなのがいけずうずうしく生きているのに、藤本義一が亡くなる。
それこそ、まだまだお若いのに。

「11(イレブン)PM」では、ずいぶん馴染んだ顔と語り口。
初めて目にした当時は、まだ、由美かおるがカバーガールで、何となく見てはいけないようなオトナの時間。
自分は中学生だったろうか?ときどき親の目を盗んで、こっそり見ていた。
そんな中の藤本義一さん、まゆは黒いの髪は真っ白。
妙にかっこよかったし、話もストンと落ちる者があった。

エッセイ以外に、彼の文学作品を読んだことがなく今に至る。
今度、手に取ってみよう。
ご冥福を祈ります。


で、今日の練習
19:40~55 室内
丹田功
虎歩
双把
連環手

なんとなく、快である。以上。

おお、手塚先生!

29日でも30日でも

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)