0 comments
0 trackbacks

職場をあとにしたのが21:30。
電車の遅れもあり、帰宅は22:10~15。
食事を済ませて風呂に入ると日付が変わっているような、そんな今日この頃。

でもって、朝は7:30~50くらいに出勤。
ああ、何が悲しゅうて、14時間も15時間も職場にいなくてならんのだ! 
俺は働くために生きているんじゃネエ!生きるために働いているんだ!!!

だがこれでは、どっちがとうだかわからない。

何度も言うが、仕事がキライなのではない。むしろ好き。
だが、それだけですむはずもなし。

健康で、心にもゆとりを持てる環境になったら、もっと仕事の質を上げていくこともできるだろうが、現状では、かなり難しい。



今日の練習
21:450~50 屋外
丹田功
23:58~0:13 室内
腰割り
丹田功
八十八式(大起式)

憎まれっ子、 世にはばかる

江口先生出張につき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)