0 comments
0 trackbacks

本日は終日出張。8時から16時半くらいまで。
そのあと仕事場へ戻り、17時から20時まで残業。
よくやるよ。
それでも、ここのところかかりっきりだった懸案が一つ片付いたのはめでたい。
もっとも、すぐに次の案件に取りかからなければならないが。
立ち止まるヒマもない。でも、それでは大切なものを振り落としてしまいそうで怖いな、と思う。

帰宅して遅い夕食。食後に一度横になったら最後、もうどうにも動く気にならない。

とても疲れたので、夕食後しばらくは何もできず、ただ横たわるのみ。いかんいかん。

11時過ぎにのろのろと風呂に入り、ようやく少しだけ回復。


今日の練習
23:58~0:25 室内
腰割り
丹田功
スワイショウ
タントウ功

確かに疲れているが、それでも自分の身体の向き合ってあれこれやってみるのは、ちょっと頭を休めるにはいい。
ついでに体が楽になってくれればなおいいのだが…。

警告

こういうときこそ、気沈丹田

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)