0 comments
0 trackbacks

というわけで、今日の練習
22:50~23:05 室内 
腰割り
丹田功(軽動)

さすが丹田功。
たかだか5分でも、ゆっくりやっても汗が滲む。
でもとにかく「頑張らない」こと、いかにもやりましたという表層の充実感に騙されないこと。
正しくやること、注意深くやること、敏感になってやること…。

あ、うっかり2時間も「相棒」みてしまった。
新シリーズの初回スペシャル番組だったが、なんか、上手いこと作っているなと。
今から43,4年前、『バンパイヤ』(手塚治虫)のTV番組で主人公、立花トッペイ(特平?)役で出ていた少年が、今や還暦を超えて独特の味のある面白い俳優になっている。
それだけでもひいきにしてしまう。

それはともかく、明日は仕事でイベント。
お客さんと一緒に2週間以上かけて準備してきたので、ちょっと期待してしまう。

天気だけが心配。
曇りでもいいから、とにかく降らないで下さい!

もう開き直るしかない。

習慣化できれば

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)