0 comments
0 trackbacks

阿波の国だから阿波おどり、のはすなのに、なぜか日本中で阿波阿波してる。
よさこい踊りとソーラン節のわけのわからないアイノコもちまたに広まって久しい。
日本人の節操のなさか…、「ま、いいじゃないの、楽しいんだからさ。かっこいいよね。同じアホならおどらにゃソンソンっていうじゃない」と言われればその通りかもしれないので、まあ、いちいち引っかかることでもない。

昨日に続き、今日も「チャンカ、チャンカ、チャンカ、チャンカ」と賑やかに。

写真の一枚も撮ってやろうかと思ったが、PCに取り込んで、あれこれやってと考えたら面倒くさくなって辞めた。

そんで、電車に乗ったらいきなり次の駅で止まった。
上り線で線路に人が立ち入った云々…、勘弁してくれよ。ほんと。
20分くらい待たされただろうか。
まぁ、仕方ないけど。


今日の練習
18:50~19:30 室内
熊形走圏
掌法
 単換掌・双換掌・探掌・蓋掌・帯手・反背捶・穿掌八法
八十八式

端腰を意識しながら。

暑かった、ほんと。

小金井 阿波踊り大会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)