0 comments
0 trackbacks

職場からの帰宅途中、駅前のロータリーで「やんちゃちゃんか」とやっている。
ああ、そう言えば今日と明日は阿波踊り大会だったかと、商店街を通りながら気がついた。
毎年のことなのに、すっかり忘れていた。

今週は、連日お客さんとの打ち合わせが立て続けに入っていて、それなりに忙しかったし。
それにしても暑かった…。まだこの暑さは続く。うう。


今日の練習
18:58~19:33 室内
走圏
 熊形・龍形
掌法
 単換掌・探掌・蓋掌・帯手・反背捶
 穿掌八法
八十八式
 
胸が痛くて、ちょっと練習を抑えていたが、幾分落ち着いたので再開。
クシャミや咳をすると結構痛い。

これって、もしかしたら肋骨にヒビでも入った?
確かに、この痛みは覚えがある。

高校生くらいの時にも(部活は柔道部だった)ときどき…。
とにかく、早いとこ治ってほしい。

そんなわけで、今日はおっかなびっくり動いていたかも。

汗は、程良く滴って、それなりに気持ちよかった。

お疲れさん!

小さな変化

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)