0 comments
0 trackbacks

夕食後に、チャンネルを回すと(今どき、回すようなチャンネルのついたテレビはない!)仲間由紀恵が例の出で立ちで画面に。
そう言えば、番宣で、やっていたことを思い出した。

ヤンクミも30歳を超えると以前のお姉ちゃんとは違った感じになっていて、時の流れを感じる。
チョコクッキーだかのCMでも、メイド姿のわりには袖から伸びた二の腕が妙に肉付きがよくなったように見えたが気のせいだろうか。

まあ、どうでもいい。

今日の練習
20:05~15 室内
八十八式
この所の練習では、一番軽いものになってしまった。
ただ八十八式の流れを忘れないためだけの、かなり形だけのもの…。

疲れているのもあったろうが、それでももう少しいいコンディションで行わないとね。

昨日は鶯を聞いたし

なんだか疲れた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)