0 comments
1 trackbacks

野田首相が原発再稼働を認めた。
「私の責任で判断した。」そうだが、何に対してどんな責任が追えるというのだろう。
彼に責任能力があるとは思えない。
というより、原子力発電について責任の負える人間などいない。
この男の言葉は「無責任」極まる。
福島第一原子力発電所の大事故に対しても、この一年間、国は何もしていないと私の目には映る。

なのに、だ。


関西広域連合も胡散くさい。
手のひらを返したように再稼働容認だ。
橋本の関電攻撃は彼のパフォーマンスだとは思っていたが、それにしても…。

そして、さらに信じられないのが、東京電力の「社員の年収を来年度、46万円値上げする」という、厚顔無恥な計画、申請。
いったいこの人たちの頭の中はどうなっているのだろう。
何をどう考えると、こういう結論になるのか、凡夫なのでどう脳みそを捻っても理解できない。
彼らには、今回の事故(散々危険性を指摘されながら、臭いものに蓋をしてきたうえでの人災だから、ほとんど事件と言いたいが)について爪の先ほども「責任」というものを感じていないのだと言うことがよく分かる。

よくわかる、が彼らの胸の内を決してわかりたくない。
正直に言うと気持ち悪い。
同じ赤い血の流れている人間として受け入れることはできない。

こんなニュースを見ていると悲しくなってくる。
この国は、何と劣化してしまったんだろう。
もう少しはマシな国だと期待していた俺がバカだったか。


今日の練習
17:50~18:20 室内
八十八式 途中あやふやうろ覚え
掌法 単換掌 探掌 蓋掌 帯手 反背捶 穿掌八法(これまたうろ覚え)
  
ほとんど形を流すだけ。右足が今ひとつ調子が上がらないので。 
スポンサーサイト

考えればきりがないが、

一週間

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陰鬱な国】

野田首相が原発再稼働を認めた。「私の責任で判断した。」そうだが、何に対してどんな責任が追えるというのだろう。彼に責任能力があるとは思えない。というより、原子力発電について責任の負える人間などいない。この男の言葉は「無責任」極まる。福島第一原子力発電所の...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-01 03:43