1 comments
0 trackbacks

早い。こんなに早く1年が終わるとは思わなかった。

同時に、苦しい1年だった。
地震、原発事故、職場の同僚の病気休職(しかも、人員補給されず)と
公私ともにというか、あっちもこっちも大変だった。
うちの営業部は少人数なので、一人欠けると他の社員の背負う量がどっと増える。
おまけに、定年で勇退した方のあとに新人が配属されたため、戦力的にも目減りしていたからなおさら…。
もちろん新人さんはとても良く頑張ってくれていて、若いころの自分よりもずっと偉いと思う。

が、とにかくタイトな一年だった。
よくここまで来られたと思う。


というわけで
今日の練習
23:42~52 室内
片脚立ち 5分
丹田功 5分


生きてましたよ。ええ、生きてましたとも。
今日はNHKの「追跡!真相ファイル」~低線量被ばくで何が~と言うのを見ていて、その番組の前にはたけしの司会する討論番組でやはり原子力発電と事故についてやっていたのでつい見てしまった。

NHKのほうは、怖い話だが重要で、だから10:55からの放送なのかと勘ぐってしまった。
書きたいことはたくさんあるが、遅いので寝ます。
またの機会に。
スポンサーサイト

新年初練習

子は宝もの

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2012-01-17 11:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)