0 comments
0 trackbacks

9月末日をもって、浮き沈みの激しい歌舞伎町で30年以上続いたエポペが閉店する。
そう連絡を受けたのは9月7日。ネラン神父が亡くなって半年。
不景気、大地震の影響を受けながら、よく持ち堪えたと思う。
残念だが、自分の力不足も否めない。
一応、株主なんだが、よくても月に一度くらいしか店に行かないようでは、店の売り上げに寄与できない。
店終いまでになんとか行こうと思っていたら、閉店するというニュースが東京新聞に大きく報じられ、そのために客が押し寄せるという皮肉な展開。
急遽、半月の閉店延期となった。
いまちょうど忙しくて動けない時だったので自分にとっては有り難い。
客足が少し収まったころにひっそりと足を運ぼう。

さて、今日の練習
23:33~45 室内
丹田功 12分
涼しくなったこのごろだが、すぐに身体の芯が温まってくる。
一心に練習していると、やはり面白いと感じる。

画伯

なかなか気は晴れない

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)