0 comments
0 trackbacks

もう7月が終わる。
3月11日から、4ヶ月どころか、まごまご5ヶ月になってしまう。
こういう時間は、もう少し内実を伴ってしっかりと流れてほしい。
あまりに早くないか。
時間の流れに比して、なされたことが少なすぎると思うのは自分が世間をよく見ていないからだろうか?

いや、どう贔屓目に見ても、無為無策、愚挙愚行の数々。
時間とはそんなに安い物なのか?え?お偉いさん!

と、毒づいたところで何も変わらないのだが。

今日の練習
23:00~25 室内
片脚立ち 10分
寝タントウ 10分
丹田功 5分
今日はちょっと足首が疼いた。

詳しくは述べないが、疲れる一日だった。
こんな日には、本当はおいしいお酒でも飲みたいんだが。

さて、また明日から忙しい。

独立独歩記念日

これが第一歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)