0 comments
0 trackbacks

娘も1歳3ヶ月を迎え、ものには登るは、何でも手を出すはで油断ができない。
とうとう一昨日はガードのある赤ん坊用の椅子から立ち上がり、テーブルの上に座り込み、卓上を占拠した。

K3200028.jpg

座らせておけばとりあえず安心と思っていたが、これではうっかりトイレにも行けないだろう。
たしかに、メーカーの取扱説明書には、子どもを座られたまま、その場を離れないようにと書いてあったが…。
こういうことだったのね。


そんな多動な?子なので、とにかくよく動き回る。
これからますます活発化していくのだろう。
妻、頑張れ。
申し訳ないが、土日しかこの元気な娘には付き合ってやれない。
平日は、よくて7時からの2,3時間だけ。すみません。


で、今日の練習
21:15~25 室内 
丹田功 10分
ここで、寝付くはずの娘がとことこ這ってきて、中断。
ひとしきり相手をしたのち、こちらも爆睡。

時間がとれないからこそ

これでまた…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)