0 comments
0 trackbacks

GW中に緊急事態が発生。
以来、わが職場のわが部署は、4人体制が3人になり、なんとそのまま一月半が過ぎた。
一、二週間なら何とか凌いでいくしかないと踏ん張りもするのだが、異状が常態化してしまうともうどうにもならなくなる。
一人あたりの負担は三割増しになり、しかもこれからさらに忙しい時期を控えている。大きなイベントもある。
正直、もう限界。「ムリ!」と声を大にして叫びたい。
 
金曜日に、腰にべったりと重しを貼り付けられたような違和感があった。
これはやばいサインだ。こうなったあとに体調を崩す事が多い。

今日の練習
9:50~55 室内
タントウ功
たってやったあと、寝タントウをしようと横になり、ちょっと腹式呼吸をしていたらそのまま寝てしまった。
気づいたら、日付が変わろうとしていた。
ホントに体力気力ともに尽きかけている。
まだ、火曜日。それに今週は土曜出勤なのだ~。

土曜日、子どもと過ごす。

梅雨入り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)