2 comments
0 trackbacks

今日の練習
22:18~30 室内
寝タントウ 12分

やらねばならんことがあれこれあるので、これだけ。

5月26日

5月19日の練習

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様ですね。
お身体には十分注意して、練習してくださいね。

うちの子もやっと寝返りが楽々できるようになりました。お座りも微妙ですが手放しで少しはできるみたいです。

comment avater じゃんこう [Edit] 2011-05-25 13:21

ご無沙汰しています。

もう、この所ひどいもんで、出勤は早いのに帰宅は遅くなる一方です。
身体よりも、精神的な或いは神経を使っての疲れがありますね。
あと、完全にオーバーワークで、やってもきりのない洪水のような仕事の渦に巻き込まれています。

娘は、あともう少しで立てそうなんですが、、、。
きのうなんか、30分しか会えませんでした。
とりあえず次の土日がものすごく待ち遠しいです。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2011-05-25 23:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)