4 comments
0 trackbacks

緊急避難からかれこれ一月。
妻とともに東京を離れている娘が、今日、無事に満一歳の誕生日を迎えた。
まさか、こんな形の誕生日で誕生日を祝うことになろうとは思ってもみなかった。
でも、元気で丸一年を過ごすことができて、ありがたいと切に思う。

離れたところからではあるが、今夜は赤飯を食べて我が子の成長を祝った。

誕生日おめでとう。


今日の練習
23:44~54 室内
片脚立ち 10分

一日のうち、たとえ10分でも、他の全てを断ち切り自分の感覚と自分の身体とに向き合う。
試行錯誤の時間でもあり、探求の時間でもある。

もうひとつ、4月13日は妻との結婚記念日でもある。
この一年間、本当にお疲れ様。
とくに最後の一月、大変だったと思う。よく頑張ってくれた。えらい。
スポンサーサイト

長い一週間

原発はいらねえ!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2011-04-14 18:39

その節はお世話になりました。
じっくりと練習もできないままおいとましましたが、ぜひまた一緒に汗を流しましょう。

平凡な、極々当たり前の生活のいかに有り難いことかをかみしめる毎日です。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2011-04-15 01:07

お誕生日おめでとうございます。
早くつけばいいのですが…
これからのお子様の健やかなご成長を
お祈りいたします。

comment avater じゃんこう [Edit] 2011-04-15 18:46

ありがとうございます。
個々まで元気に成長できたことは多くの人に支えられてのことと感謝しています。

余震も続き、本当に、気をもみながらの生活ですね。

今の私には祈ることと、情勢を見守るしかできませんが。




comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2011-04-18 06:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)