0 comments
0 trackbacks

妻がブルース・リーの映画を二本録画したというので、「ドラゴン怒りの鉄拳」ともう一本の「死亡の塔」(「なぜか『死亡遊戯Ⅱ』というタイトルロールも見えて???)聞かねぇなあと思いつつ、じゃあこっちからと見てみたが、これってパロディかと、いやいや、こんなもんつくって訴えられなかったの?という代物だった。

とても素敵な日本武術家や、東京タワーの見えるお寺で葬儀をしたり、極めつけは卍の印のついた西洋風の棺(白木じゃないんですよ~。しかも、四角じゃなくって、ドラキュラなんかが入っていそうな少し頭のほうが広がっている奴)を、僧侶がお祓い?して、今まさに土葬しようとするところをヘリがかっさらっていく…!!
すごすぎた。
いくらなんでもあれはないでしょう。無国籍映画というか、ベストキッドの沖縄を舞台にしたとんでもない奴(なんと、盆踊りをしてやんの)といい勝負な、金返せ~、時間泥棒!作品でした。後のジャッキー・チェンの映画を彷彿させて笑えたけど。はあ。
やはり、確かめてから見るべきだったね。知らぬ事とは言え…。

そんなことに時間を奪われ、今日の練習

23:50~24:10 室内
立ち方練習 15分
寝タントウ 5分
膝にまったく重みや負担感を感じないように立とうと思うのだが、難しい難しい。

巴有吾有の珈琲豆を注文した。早く来ないかなあ~。
スポンサーサイト

本降り

降った、いやまだ降っている。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)