0 comments
1 trackbacks

休日でも、思うように時間がとれないものだ。
妻が買い物に出掛けている間(自分が娘と留守番をしている)くらいしか、時間がなかった。

あとは、夜中にこっそりと。

と言うわけで、今日の練習
12:50~13:05 室内
丹田功 15分
22:30~45 室内
丹田功 15分

昨日も書いたが、このごろ、幾分、何かまともにできてきているんじゃないかという感覚がときどきだがある。
密かやか喜びというか、わずかな励みというか。
でも、それでも続けて行くには充分すぎる手応えだ。
このあたり、あまり人には理解されないところだろうか…。
いいんです。自分のためにやっているし、好きでやっているんだから。

雪が降る?

でん六豆で20万?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊橋練習会 VS 太極拳 八卦掌 戴氏心意拳

豊橋練習会 VS 太極拳 八卦掌 戴氏心意拳 2011年2月6日晴れ、最近晴れの日が多い前日宴会で終電車に乗り遅れ先輩の家で始発まで休ませてもらったが、だいぶ眠い。この日は練習の最中は大丈夫であったが休憩時間と練習終了時にはものすごく眠かった…帰りの...

trackback avater中国拳法(ちゅうごくけんぽう)ぶろぐ!太極拳 八卦掌 戴氏心意拳

2011-02-09 20:09