2 comments
0 trackbacks

今日の練習
21:43~22:13
丹田功 30分
なにか、気の利いたことでも書こうと思ったが、なんも思いつかん。
いや、以前よりは少しだけお腹の中が動くようになったと感じる。
感じるだけ…?かもしれないが、まあいいか。

ただ、一見こんな単純な、単調な練習をよく30分もやってるなあと思う。
反面、単純に見えても決して簡単ではないので、そこをたぐって練習すると、30分くらいはそう頑張った気がしなくても立ってしまうのだ。
この辺は走圏と似ているかもしれない。

ああ、一月は行くというが、本当に速い。
もう来週は2月だ。ふうぅ~。


巴有吾有の珈琲豆 その後

時の流れの不思議

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様です。
日々の練習がんばってらっしゃいますね。
次、お出でになった時が楽しみです。

comment avater じゃんこう [Edit] 2011-01-27 23:19

まだまだ、形になって表に現れるような段間ではないと思います。
やっている練習も、自分への言い訳のようなものですし。2月は練習に行きたいと思いますが、まだちょっと日程が定まりません。その折はまたよろしくお願いします。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2011-01-31 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)